2006.11.01〜2007.1.31 

 桜ずきんがあなたのピンキーにお部屋をお貸しします。
 アパートの住人になって御自慢のお部屋写真を投稿して下さい。

アパート1号棟へ

アパート2号棟へ

リ ン ク



 
*ルール
  (1)お部屋には必ずピンキーを置いて下さい。
    ピンキーについては人数、改造の有無は問いません。
  (2)お部屋ヘどのような形でも結構です。
   (屋根の有無、壁の有無、サイズ等)
  (3)手作りである必要は有りません。
    市販のドールハウス、シルバニア、リカちゃん、ケロロハウス
    食頑小物など、様々なものを駆使してお部屋を作って下さい。
  (4)お一人様につき2部屋までお貸し致します。
    投稿後の写真の差し換えは幾らでも受け付けますので
    お部屋の模様替えも可能です。
  (5)一部屋につき写真は3枚までとします。
    写真のサイズに特に規定や制限は設けません。
    ただし、あまりに大きいサイズの写真は縮小させて頂く場合が有ります。
  (6)写真を投稿する際にはそれぞれの写真にコメントを付けて下さい。
    不動産屋さんになったつもりでお部屋をアピールして下さい。
    写真の背景の色や文字の色指定も有れば仰って下さい。
    (ご存知の方はカラーコードで指定して頂くとお互いのためかと)

 
※主旨を御理解頂けない方、ひやかしと思われる投稿はお断りする場合が有ります。  
  悪しからずご了承下さいませ。



 
*参加方法
 メールに下の枠内の項目を記入し、写真を添付して枠下のアドレスまで送って下さい。
 メールの件名は『アパートの鍵貸します』への参加希望であると分かるものにして下さい。  
 
印の項目は記入必須です。必須項目の記入の無い方の投稿はお断りする場合が有ります。

 ■名 前(ハンドルネーム)
 ■メールアドレス

 ■ホームページ(ブログ) URL
 ■1枚目の写真に関するコメント

 ■2枚目の写真に関するコメント

 ■3枚目の写真に関するコメント

 ■背景色の希望(回答が無ければこちらで選択します)
 ■サイトをお持ちの方はリンクを貼らせて頂いても構いませんか? 
 ■桜ずきんに何かメッセージが有ればどうぞ。
  


送信先:biwacox◎yahoo.co.jp
(◎を@に変えて送って下さい)

 
皆様のご参加をお待ちしております。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送