2005 Summer〜2005.12.31

主旨・概要・ルール

ドレコレ第2会場へ

ドレコレ第3会場へ

リ ン ク


エントリー順、参加者敬称略。
※画像をクリックすると3方向からの拡大写真が表示されます(少し重いです)
エントリーNo.1:ちさりんりん エントリーNo.2:桜
シンプルなデザインとシックなカラーで、どんなパーティにも使える定番の一着。
 ショールから透けて見える肩と胸元がオトナの女性を演出します。ちょっぴり背伸びのしたいあなたにオススメvv
白地に大きな花柄プリントを黒いレースの縁取りが引き締めています。
リゾートからショールを羽織ればちょっとしたパーティーまで、可愛くも大人っぽくも使えるドレスです。
エントリーNo.3:桜 エントリーNo.4:きゅら
胸元のシャーリングとドレープ、2枚重ねのスカートがフェミニンなドレスです。靴とパーティー用の小さなバッグも同色で誂えました。可愛いピンクのコーディネイトです。 真夏のガーデンパーティには、涼しげな水色の「ジグソーパズル」柄で☆
 思いきって麦わら帽子をコーディネイトしてみたら、カジュアルな遊び着に大変身しちゃうかも!
エントリーNo.5:空木 まゆ エントリーNo.6:桜

ギャザーのたっぷり入った女の子らしいシルエット、目にもあざやかな花びらと葉っぱは初夏の国の妖精をイメージ。
ステージの上でも主役になれる…そんな一着です。
キュートなチェックの赤いドレスは小悪魔系のあなたにぴったり☆
 同系色のハンドバックとレースアップのパンプスで、コーディネイトに妥協しないおしゃれ上級者をアピールしましょう。
エントリーNo.7:p エントリーNo.8:きゅら

 結婚式から会社関係のパーティまで着回しOKのシンプルドレス。たとえば合コンに着ていく時にはセレブな小物使いで差をつけて。
写真のモデルはネックレスにディオールのアイテムを使ってマスv
南国の海を思わせるブルーのスパンコール。
斜めに入る星型ラインは天の川のイメージ。
こんなゴージャスなドレスを身にまとうのは
マジシャン?それともシンガー?
 いえいえパーティの主役、あなたです☆
エントリーNo.9:流悠ちか エントリーNo.10:テム

さわやかな空色のドレスは、フリルをあしらった女の子らしいドレス。あなたの可愛らしさを最大限に引き出してくれそう。
いつもは遠くから見ているだけのあの人に、今日ならアタックできるかもしれない・・・。
そんな勇気をくれる特別な日のための一着です。
黒くシンプルなシルエットに、ラインストーンとクモの巣パターンがとってもコケティッシュ。
でも一生懸命「悪(ワル)」ぶってみても、可愛らしさは隠せませんvv


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO